宇宙エネルギーのブログ

エネルギーと生活の関わりについて

2019-01-01から1年間の記事一覧

オリーブの木さんからの言葉。

こんにちは みわです。 今日はエネルギーについて、昨日あったちょっと可愛らしい出来事を一つだけ。 エネルギーの世界と真剣に向き合うようなってから、不思議なことを沢山経験してきたのだけれど、私は特に花や木に話しかけられると嬉しくて嬉しくて。 と…

思いのエネルギーは強いパワーを持っている。

こんにちは みわです。 今日もエネルギーについて淡々と書いていくよ。 普段の生活で、どうしても心が満たされない。そんなことあるでしょう。 とてつもなく不安になったり、恐怖を抱いたり、暗い考えしか思いつかない。 そんな時ほとんどの人はその根本的な…

お守り、パワーストーン、お塩のエネルギーは。

こんにちは みわです。 今日もエネルギーについて淡々と書いていくよ。 お守りとかパワーストーン、お塩なんかもわりと身近なスピリチュアルアイテムだけれど、どんな作用が働いているか考えたことあるかな。 お守りは、神社の神様のエネルギーとか、お力の…

良いエネルギーは軽くて柔らかくて細かくてね。

はじめまして みわです。 エネルギーについて淡々と書いていくよ。 ひと、もの、目に見えない存在、宇宙、いろ–んなエネルギーについてね。 良いエネルギーも、そうでないエネルギーもこの空間に存在してるの。 どうせなら良いエネルギーで囲まれたいでしょ…