宇宙エネルギーのブログ

エネルギーと生活の関わりについて

人から受けたネガティヴなエネルギーは、自分の中で消化する前にお掃除するのがポイント

こんにちは。

私が普段、人の身体に触れ治療を施すと、その後必ずお土産をいただきます。

お土産とは物ではなく、その方のネガティヴなエネルギー(邪気、念、業、などなど)です。

実にバラエティー豊かです。

それもお仕事として、ありがたくいただきますよ。

そしてお仕事が終わり、家に帰るとすぐに身体のお掃除にとりかかります。

すぐに取りかかるのが大事です。

なぜなら、時間がたてば経つほど、それらのお土産は自分の中で消化してしまい、自分の身体の問題へと変化していくからです。

そうなってしまうと、自分のもっとも弱っている部分が痛みをともなったり、家族とトラブルになったり、ネガティヴになったりと、、なかなかやっかいになります。

ですので、お土産(ネガティブなエネルギー)を自分の中で消化してしまう前に、きれいさっぱり解決(お掃除)してしまいます。

内容は簡単にいうと宇宙の星々をイメージしてひたすらシャワーのように身体の中を流し続けるだけです。

宇宙の星々のシャワーで綺麗になるイメージです。

実際には、お土産内容によって方法は少し変わりますが、基本は同じで宇宙のエネルギーを使います。

 

エネルギーには、人間の身体に良い影響を与えるものもあれば、人間には悪い影響を与えるものもあります。

問題は、普通の人には分からない、感じないということですね。

私のように仕事や健康の為に、気功練習をして訓練をしないかぎり、もしくはマイナスエネルギーが身体に満ちている人でないかぎり、人(もしくは、物や場所)から受けたエネルギーが自分にマイナスの影響を及ぼしたことにすぐには、気が付けません。

みなさん自分の問題(身体の痛み、不調)となってから認識します。これが普通です。

そうなってから、解決しようと思っても根本原因が、目に見えないエネルギーである以上、物理的なアプローチでは、遠回りな場合もあるのです。

少し話がそれましたが、マイナスエネルギーの影響を受けないようにするには、普段から気をつける意識を持つことが大切ということですね。

 

ではここで、ネガティヴなエネルギーによって引き起こされる反応をざっとあげてみます。

 

-朝からどっと疲れている。

-もしくは、疲れがすっきりぬけない。

-あくびがよく出る。

(頭の酸素不足からもあり得ます)

-おならがよく出る。

(体の冷えからもあり得ます)

-なんだか不安。

-物欲がとまらない。

-いつもは平気なことに、その日はやたらとイライラする。

-あるいは、特定の人にやたらイライラする。

(普段大好きな家族、友達、仕事仲間が多いです)

-お腹はすいてないのに、食べても食べても何か口にいれたいとき。

-寝不足でないのに、眠くて仕方ない。

-過去のいやな思い出が、頭の中をぐるぐるするとき。

-寒さに異常に敏感。

-寝付きが悪い

-将来が暗く感じてしまうとき。

-やるきが起きない時。

-いつもより音に敏感になる。

-物音に反応してびっくりしやすい。

-なんだか落ち着かない。

-太陽の光が嫌で、夜が落ち着く。

-少しの出来事にくよくよする。

-身体の不調がなかなか解決しない。

-目に見えない世界と繋がりやすい。

-あるいは、霊が見える

-病(統合失調、鬱、etc)

 

などです。

 

このような反応が、マイナスエネルギーによって引き起こされる事、知っていましたか?

逆に言えば、エネルギーを変える事により、このような反応が解決する可能性もかなり有るという事ですね。

 

次回は簡単な解決方法を紹介しますね。

 

今日は、このへんで。

 

miwa