宇宙エネルギーのブログ

エネルギーと生活の関わりについて

お守り、パワーストーン、お塩のエネルギーは。

こんにちは

みわです。

今日もエネルギーについて淡々と書いていくよ。

 

お守りとかパワーストーン、お塩なんかもわりと身近なスピリチュアルアイテムだけれど、どんな作用が働いているか考えたことあるかな。

お守りは、神社の神様のエネルギーとか、お力のあるお坊さんのエネルギーが入っていてね。

パワーストーンは、掘り出されたその場所のエネルギーでパワーが決まってくるの。

お塩は、本来なら海水と太陽の光で作り出されたものだから、海と太陽のエネルギーを持ってる。

作用を簡単にいうと、そのアイテム自体が持っているエネルギーでまわりのマイナスのエネルギーをお掃除することなの。

アイテムを使って効果を完璧に出す場合もあるけれど、ほとんどは問題となるマイナスエネルギーのパワーの方が強くて、アイテムではお掃除しきれないことが多いかな。

その理由は、アイテム自体の良いエネルギーを保つ量には限度があるから。

一番手っ取り早くて効果が高いのは、やっぱり自分自身が良いエネルギーになることだよ。

そうしたらマイナスエネルギーの影響も受けずにすんじゃう。

じゃあマイナスエネルギーをお掃除できるくらい良いエネルギーになるって具体的にどうすればいいかっていうとね

健康な身体を持つ。

常に良い考えや思いを持つ。

綺麗なエネルギーを沢山持つ。

この三つ。

方法はとてもシンプルで単純でしょう。

地球の上で生かされている私たちが、良いエネルギーになるってことはイコール幸せになれるってことだし、どんな物事にも勝る力を持てるってことなの。

それはなぜかっていうと、良いエネルギーになるための方法、これこそが地球の法則に従うということで、自然の法則に従うということでもあるから。

 

きょうはこのへんで。

 

miwa