宇宙エネルギーのブログ

エネルギーと生活の関わりについて

宇宙のエネルギーとちゃんと向き合う

こんにちは みわです。

 

前回、心の苦しみを解決するには宇宙のエネルギーとちゃんと向き合うこと。

と言いましたね。

 

宇宙のエネルギーとちゃんと向き合うとは、

次元の高い宇宙のエネルギーと波動を合わせるということです。

何故なら、次元の高い宇宙のエネルギーは、私たちに良い影響を与えてくれるからです。

四次元世界のエネルギーは、私たち三次元の世界を変化させることなど簡単だからです。

四次元世界は、五次元世界によって簡単に変化させることができる。

そして、五次元は六次元によって、、、

と次元が大きくなれば変化させる力も大きくなります。

 

次元の高いエネルギーと波動を合わせるとは、

自分のエネルギーの階層をアップさせるということ。

 

自分のエネルギーの階層をアップさせるとは、

イメージしやすい表現を使うと、自分の力でアセンションするということ。

 

アセンションするとは、

次元の高い世界のエネルギーと一体化すること。

 

次元の高い世界のエネルギーと一体化するとは、

宇宙のエネルギー濃度の、より濃いエネルギーを身体に取り入れる努力をすること。

宇宙のエネルギーが濃いとは、

より穏やかで、清潔で、柔らかく、繊細、愛深いエネルギーのことです。

 

より濃い宇宙エネルギーを身体に取り入れるとは、

綺麗な宇宙のエネルギーを流す練習を繰り返すこと。

なぜ繰り返し練習が必要かと言えば、私たちのエネルギーは、いわば油のような性質で、次元の高い宇宙のエネルギーは水のよう。

だから、毎日コツコツ練習する必要があります。

 

宇宙のエネルギーを流すとは、

体と心がまっさらで曇りや濁りがなく、スムーズにエネルギーの流れる状態にあり、

気功や瞑想によって、的確な練習法をすること。

練習自体はとても簡単。私もたまにお教室をひらいています。

 

体と心がまっさらとは、

自然のルールにしたがって生活していること。

 

自然のルールに従うとは

太陽、水、空気、大地を見習い、生活すること。

 

まだまだ続けたいところですが、

 

きょうは、このへんで。

 

miwa